便秘薬を卒業

便秘薬を卒業しました

浮腫み対策にスイカ

浮腫んだらスイカでデトックスです\(^o^)/

利尿作用がすごいですし

お通じも良いです❗

しかも消化が早い気がします。

 

赤いスイカでリコピンの美容効果も(^w^)

 

食べる時は白いところまで

食べてくださいね。

私はリンゴの皮を剥く様にまで

白いところを残して

1回1kg位食べちゃいます❤(^w^)

90%は水分というだけあって

意外と入るものです。

 

あと身体を冷やすといけないので

常温で頂いてくださいね。

慣れれば普通に頂けますよ☺

 

私は時々誘惑に負けて

市販のスナック菓子やスイーツを

食べる時はスイカも一緒に頂いています。

 

お付き合いでの外食や飲み会の

帰宅後と翌日も

スイカを食べる様にしています。

カリウムが塩分を出してくれるみたいです❤

浮腫んでも戻りが早いです。

体重も戻ります❗

 

スイカは果糖がって

ダイエットに向いていないという

ご意見も有りますが

いえいえ❗

私は取り入れて良いのでは⁉と

自分の身体で感じています❤