便秘薬を卒業

便秘薬を卒業しました

手作りダイエットクッキー(о´∀`о)



f:id:himechamatiara:20160924002646j:image

ネットでおからクッキーを買って

大食いの私は1kg一度に

完食して(~O~;)

後からお腹パンパンになったことも

有りました(。>д<)

二日後にはスッキリでは有りましたが(^w^)

 

やっぱりお高いし

小麦粉やお砂糖やバターとか

結構入っていますよね(/´△`\)

美味しいけど( ̄ー ̄)

 

それでお通じに良いものだけで

作っちゃおうと\(^o^)/

ノンエッグ

ノンバター

お砂糖の代わりにエリスリトール

入っているのは

浮腫みを取る冬瓜

おからパウダー

ふすま粉

オートミール

ベーキングパウダー

後はスパイスも!

シナモンとかクミンとか

ブラックペッパーとか

脂肪を分解する等の

効果の有るものを入れて

焼くだけ\(^o^)/

 

市販のおからクッキーより

確実に低カロリーです❤

安心して食べられますよね☺

太りません❗(о´∀`о)

 

あ❗

甘さは材料を混ぜている段階で

ちょっと食べて調整しています❤

全部生で食べられる材料ですからね😃

お勧めです❤

 

食べるとやっぱり市販のおからクッキーは

随分いろいろな物が入っているなーって

美味しいけど(~O~;)

つくづく思います。