便秘薬を卒業

便秘薬を卒業しました

バナナも良いけれど(~O~;)

果物も浮腫まないので

カリウム豊富なバナナを

しかも皮ごと頂きました(*^^*)

 

豆乳スパイススープに

入れてみました🎵

 

お味は普通に頂けたのですが

お腹が張りました(~O~;)

 

通常私は2日後にお通じなのですが

消化に時間が掛かるのか

ちょっと苦しかったです(´・ω・`)

 

でもお腹だけぷっくりで

浮腫まなかったので

消化の問題だけかな?(~O~;)

 

悪くは無いけれど

私はさつまいもの方が

体質的に良さそうです🎵

 

合う合わないってやっぱり

有るみたいです(~O~;)