便秘薬を卒業

便秘薬を卒業しました

天然塩でも(((・・;)

天然塩なら浮腫まないかなと

昨日お食事の時にパラパラと

ほんのひとつまみ

 

ミネラル豊富って言うけど

みるみる太股が太くなりました(ToT)

私お塩で浮腫むみたいです(((・・;)

 

ひとつまみにしておいて良かった\(>_<)/

カリウム摂らなくちゃと

干し芋とふかしたさつまいもと

豆乳と小豆と玄米甘酒と酒粕

合計1kg位頂いちゃいました(~O~;)

 

マッサージもして

朝には戻りました(*^^*)

良かった\(^^)/

 

沢山食べたから体重は37.5kgでしたが

浮腫むより良いです❗

 

さつまいものお陰で山盛りで(///∇///)

きっと2-3日で体重は戻りそうです。

 

オソロし⊂(・∀・⊂*)

お塩\(>_<)/