便秘薬を卒業

便秘薬を卒業しました

酒粕を主食にしてみました

酒粕にハマって

もうそのままが一番好きになりました(笑)

 

1日50gと言いますが止まりません(~O~;)

1食150gは食べちゃいます😃

 

豆乳と相性が良いらしいので

ジンジャーパウダーとシナモンパウダーと

時々ココアときな粉でお飲み物を作って

こちらは300-400g飲みます🎵

 

お通じが良いですね❤

やはりカロリーより内容だと思うのですが。

 

お肌もつるつるになりました。

酒粕レジスタントスターチは

優秀でそのまま大腸に到達して

脂肪も一緒に排便してくれるって

本当だと思います。

カロリーは単なる熱量❗

働きが大事だと思います。

 

沢山食べると酔うけど

太りませんよ❤