便秘薬を卒業

便秘薬を卒業しました

干し芋を沢山食べちゃいました

美味しくて

ついつい

計りながら食べたのですが

止まらなくて(~O~;)

 

結局650g

完食です(^w^)

 

人体実験だと思って

体重や浮腫とか

みてみようと(*^^*)

ちょっと言い訳ですが(~O~;)

 

翌朝

思ったより体重は増えていませんでした\(^o^)/

前日36.2kgが36.6kgでした。

 

お通じは

私は2日後なので

今日の朝しっかり目がボトンって(///∇///)

思ったより多く無かったのですが

お昼頃にもう一度

朝と同じ位のお通じがありました(*^^*)

 

食べた物に依って明らかに違います(~O~;)

何だかお通じも面白いです(^w^)

 

浮腫みも無かったです\(^o^)/

やっぱりさつまいもは太らないかも(*^^*)