便秘薬を卒業

便秘薬を卒業しました

浮腫んだ(ToT)

食欲に負けて

息子の為に買って有った

甘いシリアルを沢山食べちゃいました(/´△`\)

 

豆乳で頂いたのですが

恐らく食べ過ぎ(ToT)

 

バイトで1日立っていたせいも有りますが

脚がパンパン(;o;)

 

帰宅して

玄米と黒豆を沢山食べました(~O~;)

玄米をしっかり噛んで食べたら

顔までぷくって膨らんで焦りました😭💦

直ぐに戻りました。

顎とほっぺが何となく張って来た気がしています(~O~;)

大丈夫なのかな⁉

お酢入りプーアル茶もo(T□T)o

豆乳も飲みました。

 

マッサージもして

今エアリーシェイプと

空気圧で脚をぎゅーっとしてくれる

マッサージャーをしています。

 

油断大敵です(ToT)

塩分は摂っていないから

糖分のせいだと思います。

 

明日の朝には

戻っていますように。

恐るべし糖分(* ̄ー ̄)