便秘薬を卒業

便秘薬を卒業しました

食べても太らない物 スイカ

甘いし太りそうなイメージかもですが

いえいえ😃

とっても優秀な果物だと確信しています❗

 

私すごく浮腫んだ事が有って

心配で病院に行ったほど(。>д<)

大丈夫って言われて原因も分からないって。

 

スイカが良いよって聞いて

恐る恐る食べたら

利尿作用がすごい❗

お手洗いの回数も

汗も普通には出ていたのですが

それ以上にすごかったです\(^o^)/

 

浮腫みも徐々に取れましたし

お通じも良かったです❗

1日400gって言うけれど

私は1kg位食べちゃいました😃

大食いでしょ(^w^)

常温で白いところまで食べた方が良いです。