便秘薬を卒業

便秘薬を卒業しました

2016-08-22から1日間の記事一覧

オールブランアンバサダープログラムモニターに参加しています 1

オールブランが好きすぎてモニターに応募しちゃいました❗当選しました🎵

オールブラン

ずっと前に一度食べてその時は続かなかった私(/´△`\)ふと食物繊維という言葉に引かれて今では必需品です\(^o^)/毎日快腸です❤大好き❤

自然なお通じ

そうなんです❗お薬無しでも出ました❗もしかしたらなんて迷っていたのが本当に勿体なかったです❗(о´∀`о)

ふすま粉

ネットで購入しておからパウダーと一緒にお菓子やお料理に使いました。まだ便秘薬使っていましたが・・・ もしかしたらと思って思い切って便秘薬を止めてみました❗

こんにゃく

糸こんをパスタ代わりに食べてみました。まだ便秘薬を飲んでいました(/´△`\)

おから

おからパウダーを使ってお菓子を作ったりスープに混ぜたり(о´∀`о)まだ便秘薬も使っていましたが量が増えてびっくりしちゃいました(^w^)

麹甘酒

甘酒が良いとネットで知り板麹と家にあるお米で甘酒作り🎵優しいお味でほっこりです。それでももしかしたらって不安で便秘薬も飲んでいました。お肌と髪が綺麗になりました🎵

食べ物にシフト

お薬に頼らないで食べ物で便秘を直そうと決意しました。やはり怖いですから(/´△`\)

便秘薬のはしご

便秘薬もいろいろ出ているので私は銘柄を変えてまた2錠から再スタート。 でもやはり同じ様に少しずつ増やして20錠まで行くと銘柄を変えるという今思えば悪循環でした( ;∀;)

便秘薬は効かなくなります。

最初は恐々2錠から始めて気付いたら私は20錠も飲んでいました。毎日飲んでいたせいかもですが出ないと1錠ずつ増やしちゃったのです(/´△`\)

便秘薬でのお通じ

便秘薬でのお通じは朝キリーっとお腹が痛くなってお手洗いに行くと下痢でした( ;∀;)でも出ることが嬉しくて止められなかったです(*´ω`*)

便秘薬の効果

寝る前に2錠。たったそれだけ。CM通りに翌朝スッキリ\(^o^)/効果にびっくりしました。但しお腹がきゅーっと痛くなりました。

初めての便秘薬

私が初めて便秘薬を使ったのは友人が泊まりに来た時に「便秘だから」ってピンクの小粒を飲んでいたのを見たからです。私も使ってみようかなと簡単に手に入るしって(*´ω`*)

便秘

気が付いたら便秘(/´△`\)いつからかも思い出せない位毎日お通じが無いのが普通でした。こんなものかななんて特に気にしていませんでした。